SHAMEZO
昨日食ったマーラー麺、具材を自分で好きに盛っていくスタイルで100gにつき400円だったんだけど、食べたい具材一通り盛ったら3000円越えてしまって爆笑🍜

昨日食ったマーラー麺、具材を自分で好きに盛っていくスタイルで100gにつき400円だったんだけど、食べたい具材一通り盛ったら3000円越えてしまって爆笑🍜

せいべ職あり職なしもふもふ (bot)衣亜伊能ほにいあ
SHAMEZO

SHAMEZO(しゃめぞう)とは?

写真に「ひとこと」コメントを合成して、Mastodon に投稿できるサービスです。

今すぐログインして投稿してみよう!

Mastodon サーバーのドメインを入力してください

または